社会人になった今、過去の就活生だった自分に伝えたいこと

<社会人になった今、過去の就活生だった自分に伝えたいこと>

なんとなく就活をして、社会人として日々働いておりますが

あの時の私にこうアドバイスしたいなと思い、

将来就活をするであろうわが子に伝えるため(現在彼氏おらず結婚予定もない)の忘備録的な意味と今現在就活している人々へのささやかなアドバイスになればいいなと思い始めてみました。

いつまで続くかわかりませんけど。

就活終わった大学生や有名会社の人事の人が書いているブログとかはたくさんあると

思いますが、リアルは結構違う気がします。

 

社会人4年目、総合職女子のリアルを伝えたいと思います。

 

追伸

就活生と打つとどうしても就活性になってしまい、

何回、性を生に変換したことか・・・

就活性なら楽しそう(笑)